魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  今日の1枚⑮

どうもですわ・・・昨日、と言いますか今日は個人的に応援していたある国の代表チームがサッカーワールドカップで結果が良くありませんでしたので残念ですわ・・・。

 

どこの国を応援しているかは想像にお任せしますわ、サッカーの記事ではありませんので・・・。

 

サッカーの記事でも書こうかしら?、・・・うーん却下ですわね、そこまでの情熱で書けないと思いますので・・・。

 

 

 

初音ミクの話に入りますわね、今日は短いプレイ時間の中で密度は高かったですわね。

現在G評価(達成率85.00~94.99%・EXTREME)を中心に評価更新を狙ってやりましたわ。

 

この辺りの曲をプレイするとまあ疲れますわ、体力が多く必要な曲もかなりありますので、ですわ。

 

今日は何曲か、ハイスコア更新出来ましたけど、その中で一番良かったのはこのスクショのですわ・・・・・、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180623152555j:plain

 

☆難易度は8ですわね、・・・E評価に記録を更新出来ましたわ。

・・・ミスがたったの2回でしたわ、最後コンボ335繋げて終了しましたので、・・・序盤のミスが悔やまれますわね・・・。

 

☆8以上の難易度に感じますわね、弱連打の圧倒的な多さでホールドを維持するのは大変ですわ。

 

なにより弱連打でボタンが1つだけなら楽なのですけど、・・・交互連打や2回づつ変わる交互連打とか色々なパターンがあってミスしやすいですわね・・・。

 

その他にも、☆9のサバイバルコースもやりましたわ、・・・久しぶりに3曲目まで出来ましたけど・・・ここでライフが尽きて終わりましたわ。・・・ハイスコアは更新出来ませんわね当然。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・