魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクの激唱 EXTREME 後少しで・・・。初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録㉙

どうもですわ、・・・昨日とは違い今日は書きたいことがそこそこありますわよ。

 

少しゲームしすぎたのか肩が痛くなっているのですけど・・・、まあ仕方ないですわね。

 

 

まずどれからにしようかしらね・・・・まあまずは今日2曲、EXTREMEで初パーフェクト取れましたので、その時のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180606133154j:plain

 

☆難易度は8ですわね、☆8ですけどパーフェクト難易度は私は☆8.5はあると思いますわよ・・・。

 

最初の方に16分連打もありますのでまあミスしやすいですわね、同時押しの連続や連打もありますわ。

 

この曲はホールドを無理に維持しようと思うとかなりミスしやすいですわね、私も何回それでミスしたことやら・・・。

 

この曲はサバイバルコースの☆8の5曲の内の1曲ですわ、このパーフェクトを取る直前にサバイバルコースの☆8をやったのですわ。

 

ハイスコアは更新しましたわ・・・ですが最初の2曲ミスした箇所が1か所でもったいなかったですわね・・・。

まあその2曲の内の1曲がサマーアイドルだったのですわ、ですのでパーフェクト取れるかなと思いやったら取れたのですわ・・・。

 

 

今日はまだあるので次に行きますわ、2枚目のスクショはこれですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180606134340j:plain

 

☆難易度は7.5ですわね、すこしリズム難かもしれない曲ですわ。

 

この曲もホールドはある程度外しましたわ、結果パーフェクト取れたので、まあ良かったですわ。

 

私が思うにですわ、この曲がさっきも言った通りリズム難ですので、何回もやって慣れるのが一番ですわよ・・・。

 

 

すこし短いですけど次に行きますわ・・・。

 

まあ私の今日の一番貼りたかったスクショはこれなのですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180606134840j:plain

 

・・・クリアしてないよ?、と思われるかも・・・まあ実際その通りなのですけどですわ。

 

・・・ですが初音ミクの激唱のEXTREMEですわよ?、まあクリアしてないので自慢出来る事ではありませんけど・・・惜しかったのは事実ですわ・・・。

 

68%ですわよ、当然完奏出来ませんでしたが・・・あと1歩の所まで来ましたわよ。

 

でも最後の高速連打地帯は出来る気がしませんですけどですわ、このスクショの時は完奏出来ていれば達成率70%を超えていただけに悔しいのですわ・・・。

 

PS4のコントローラーでは以前は出来ないかも?、と思いましたけど、可能性のある所まで来れましたわ・・・。

 

この調子で頑張りたいですわね、クリア記念の記事をいつか書ける日がくる可能性はありますわ・・・。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。