魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録2=⑤

どうもですわ~、・・・今日でブログの記事を投稿し続けた継続日数が100日ですわ。

 

・・・最初はここまで継続するとは思っていませんでしたわ、記事数は100を既に超えていますけどですわ・・・。

 

以前から言っていた通り、しばらくは2日に1回に投稿ペースが落ちますわ。

 

毎日投稿する事もあるかもしれませんし、さらに落ちるかもしれませんけど、今の所はブログ続けていくつもりですわ。

 

 

 

・・・では本題に入りますわ、今日はスクショ2枚ですわね。

まず1枚目ですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180708140024j:plain

 

☆難易度は7ですわね、この曲は総ノーツが282とEXTREMEではかなり少なめですわ・・・。

 

ですのでFINEが19でも少ないとは私は思いませんわ、ちなみにオンラインランキング1位の方とは4万程スコアが離れていますわ。

 

・・・まあ1位の方はオールCOOLかつ、ホールドポイント全部取ってるぐらいのスコアですから比べるだけ少し悲しくなりますですわ・・・。

 

この曲は速くないので簡単とは思いますけど、速くない分リズムが少し狂う事もありますわよ。

 

特にEXTREMEとEX EXTREMEではノーツの配置の間隔が少し違っている箇所があり、油断してるとうっかりミスもあるかもですわね・・・。

 

 

続いて2枚目のスクショですわ・・・、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180708140758j:plain

 

☆難易度は7ですわね、弱連打が多く遅い速度の曲ですので逆に難しいかもですわ・・・。

 

EXTREMEはそれでもそこまで難しくはありませんけど、EX EXTREMEだと☆8ですけどかなり難しく感じますわ。

 

・・・それにしてもFINEが54とはまだまだ多すぎですわね・・・。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ、次回投稿は2日後の7月10日の予定になっていますわよ・・・。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。