魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S EX⑥

・・・忘れてしまいましたわ、とりあえず8月1日に書く予定だったのを書きますわ。

 

8月2日の投稿になりますけど、次回は予定通りの8月3日にする予定ですわよ・・・。

 

 

ではスクショ1枚目ですわね・・・、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180802081418j:plain

☆難易度は6と、EXTREMEでは一番低い難易度ですわね・・・。

 

とりあえずハイスコアは更新出来ましたけど、理想通りとはいきませんでしたわね。

 

攻略情報の参考通りにやっても出来ませんわ、ライフがギリギリ尽きて終わってしまいますわ。

 

・・・尽きない為にはほぼミス以外、ミスはわざと押し間違いもありますけど、その全てでほぼタイミングはCOOLに出来ないと・・・ですしね。

 

・・・私は出来ませんでしたから、少し妥協してこの結果になりましたわ・・・。

 

 

 

続いて2枚目のスクショですわ・・・、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180802082051j:plain

 

☆難易度は6.5ですわね、ハイスコアは後数千程度は、無理して頑張れば取れたと思うと少し勿体なかったですわ・・・。

 

攻略情報では最後の譜面でスコアを伸ばす為、鬼畜ルートと妥協ルートがありましたけど・・・私は妥協ルートにしましたわ。

 

それでも最後の最後少し失敗してしまいましたわね・・・まだまだですわね。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。