魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S EX⑦

どうもですわ、・・・焼ける様な暑さで参ってしまいますわね・・・。

 

 

少し初音ミクPD FTの話題なにかないか検索してみましたけど、・・・PS4版の大会とか過去にあったのですわね。

 

去年はそこまでこのゲームに熱を上げていた訳ではありませんでしたので知りませんでしたわ。

 

・・・私が出たとしても当然のごとく予選敗退しますわね、☆10の曲が課題曲とは・・・クリアすらおぼつかないのに・・・厳しいですわ。

 

・・・でも今後もし同じようなのがあったら試しに出場してみたいですわ、記念にはなりますしですわ・・・。

 

 

それでは今日のハイスコア更新記録に行きますわ、まずは1枚目のスクショですわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180803194041j:plain

 

☆難易度は7ですわね、オンラインランキングの順位はかなり順位は上がりましたわ。

 

1つ上の方とのスコア差は、FINE1つ少なくするだけで上回れる差だっただけに悔しいですわ・・・。

 

 

それと本来はもう少しこのスクショに関して、書いていたのですけどネットが突然つながらなくなった影響で全て書いていたのが消えてしまいましたわ。

 

なので何書いたか忘れた箇所がありますのでごめんなさいですわ・・・。

 

 

・・・書く気力が一気になくなりましたわ、・・・過去にも同じような事がありましたけど、その時は復元出来たので大事なかったですのに・・・今回は全て台無しですわ・・・。

 

途中で一旦保存したりしますので、1枚目のスクショ貼る前は大丈夫でしたのがまだよかったですわね。

 

 

でもここでやる気無くなって終わってしまうのも負けたような気がして仕方ないので、予定通り最後まで書きますわ・・・。

 

 

 

では2枚目、ここからは同じ曲のスクショ3枚ですけど、ですわ。

まずは最初の1枚目、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180803195233j:plain

 

☆難易度は7ですわね、これはただ普通にパーフェクト取ってハイスコア更新した1枚になりますわ。

 

達成率は1%以上伸ばせましたので、まずまずですわ。

 

オンラインランキングは200位にも届かないのですけど・・・ですわ。

 

 

続いて3枚目のスクショですわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180803201551j:plain

 

☆難易度は7.5ですわね、・・・これは攻略情報を参考にやったのですわ。

 

ただ少し妥協してしまった箇所もあって、ハイスコアは更新しましたけど・・・。

 

 

 

そして次は達成率が101%台でしたので、達成率を伸ばす為にパーフェクト狙ってプレイした結果がこれですわ・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180803202003j:plain

 

・・・達成率が2%以上伸ばせましたわ・・・ハイスコアも更新しましたわね。

 

・・・ハイスコア狙いでやったのより3400程度も・・・。

 

・・・これは嬉しいような嬉しくないような微妙な結果でしたわね。

 

このFINEの数で、ホールドポイントも理想通りに取れれば上回れるのかもですけど・・・。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ、途中で書いたのが消えてしまって最悪でしたわ。

・・・ですけどなんとか予定通りには書けましたわ、・・・1枚目のスクショのは少し少なくなってしましましたけど・・・。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。