魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録2=⑦

どうもですわ、・・・今回は久しぶりにゲームプレイ記録のタイトル名ですわね。

 

・・・基本的にハイスコア更新記録の方は、パーフェクト曲か、パーフェクト済みの曲でパーフェクトじゃハイスコア更新出来ない曲を、・・・が前提なのですわ。

 

ですので、パーフェクトのスクショか高記録なのを貼らない場合はゲームプレイ記録のタイトル名になりますわ・・・。

 

 

今日は達成率の最高記録が85.00%~94.99%のG評価の曲をかなりやりましたわ。

 

達成率更新は少し出来た曲は何曲かありますわね、・・・・そのなかでも一押し?、はこれですわね・・・。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180805133407j:plain

 

☆難易度は9ですわね、達成率は2%程更新出来ましたわよ・・・。

 

 

・・・まあ☆9ですので難しくて当然ですわね。☆9の曲でも得意苦手があると思いますけど、私はどちらかと言えばこの曲は得意な方ですわ。

 

この曲は連打は体力が必要で大変ですけど、譜面難など特殊な難しさは私的にはないと思いますわ。

 

今回は・・・・少し最初のミスがもったいなかったかもですわ、もしそこでミスしなければ・・・もしかしたら95%に届いたかもしれませんわ。

 

この曲は最後までプレイして次連続では体力が厳しいですわね・・・。

 

 

 

そして今回唯一、G評価だったのがE評価を取れた曲が1つありますわ。

それがこの曲ですわ・・・、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180805134033j:plain

 

☆難易度は8.5ですわね、総ノーツも777と多めで、スライドと弱連打の組み合わせがやっかいな曲ですわ・・・。

 

この8つのミスの内の半分は山場を突破した最後の方でしてしまいましたわ。

 

ですけどなんとか95%は超えれましたわ、危なかったですわね。

 

 

ホールドポイントも取りにくかったですわ、それなりに速い曲といえばそうですしね・・・。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。