魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX⑩

どうもですわ、今日もハイスコア更新ですわね、・・・今やっているPS4のゲームは初音ミクPD FTしかありませんからですわ・・・。

 

 

9月に、閃の軌跡4が発売されるのを予約してありますので、・・・とりあえず発売待ちですわ!。

 

そういえば1周目の難易度はどうしようかなと思っていますわ、出来なくはないですけどいきなりナイトメアは・・・ないですわね~・・・。

 

普通に1周目はやることにすると思いますわ、・・・まあ初音ミクの話に戻りますわね。

 

 

・・・とりあえず今日1枚目のスクショがこれですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180813142327j:plain

 

☆難易度は6.5ですわね、・・・スコアはかなり上出来だと思いますわ。

 

・・・オンラインランキングの上位には入っていますが、1位の方のスコア差が1万以上ありますのでまずはFINEを減らさないと厳しいですわね・・・。

 

 

・・・ここで言う上位とは11位~100位ぐらいまでの間ですわね。

上位だけでは少し対象が広すぎますしね、・・・後から上回る方がいたら順位もさがりますので、基本的に上位と書きますわ。

 

 

続いて2枚目のスクショですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180813142944j:plain

☆難易度は6.5ですわね、これは1枚目の曲よりもオンラインランキングで順位は上ですわね、・・・10位の方とのスコア差は5千程までは迫れましたわ・・・。

 

このスクショのSAFEとSADはわざとですわ。最初の方に来るHOLDを早SAFEで、この時点での○△□HOLDを維持してですわ、赤COOLでキープして×ホールドを遅SADで押す所が一番の難しい箇所ですわね。

 

 

これで○△□HOLDが、×HOLDに切り替わる直前にMAXボーナスを獲得出来て4つホールドになりませんのでこれでスコアを多く稼げますわ。

 

・・・まあこれは攻略記事を見てやっただけなのですけど・・・。

 

 

 

 

3枚目のスクショですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180813144314j:plain

 

☆難易度は7.5ですわね、・・・1万程ハイスコアを更新出来ましたけど、これは上位には届かなかったですわ。

 

・・・攻略記事に載っていませんでしたので、自分で探してやってみましたけど・・・まだ何処か見落としている所がありそうですわ・・・。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。