魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX㉑

どうもですわ、最近更に音ゲーの腕が上がっているような気がしますわ。

 

・・・以前出来なかった箇所が出来る様になることは当然ありますわ、とはいえ☆10などはリズムは分かっても指が追い付かない事が多いですけど・・・ですわ。

 

 

・・・今日はスクショ3枚で、その内1枚は初パーフェクト取れた曲のスクショになりますわ。

 

・・・それではまずその初パーフェクト曲のスクショですわ!、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180906160950j:plain

 

☆難易度は8ですわね、・・・みくみくにしてやんよ・・・ですわ?。

 

この曲は総ノーツが少ないですけど、曲の時間も短いのでそこまで余裕はありませんわよ。

 

・・・☆7のEXTREMEと比べるとかなり難しくなっていますので注意ですわ。

 

 

・・・では2枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180906161630j:plain

 

☆難易度は7.5ですわね、・・・スコアタに挑戦した結果のですわ。

 

・・・TOP10には後少し届きませんでしたわ、・・・結構好きな曲ですのでHARDでも入りたかったですわ。

 

・・・EXTREME?・・・、☆難易度は9ですけど・・・私はクリア出来ない事は今はありませんわね。

大体75%~80%ぐらいが今の限界ですわね、・・・G評価ぐらいまで伸ばすのが今の現実的な目標ですわよ。

 

HARDとはいえ☆難易度が7.5と難しいほうですわね、・・・連打が苦手な方はより難しく感じるかもしれませんわ・・・。

 

 

 

最後に3枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180906162257j:plain

 

☆難易度は8ですわね、・・・スコア的にはこれでも失敗したほうですけどハイスコアは更新出来ましたわ。

 

・・・26あるミスの内2つは狙ったミスではありませんから・・・、これがなければもう少しスコアは伸びたと思いますわ。

 

・・・ホールドも最後のは次の連打の為に離しましたわ・・・、でも1つミスしてしまいましたけど・・・。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。