魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX⑳

どうもですわ、・・・9月27日が少し待ち遠しいですわね、・・・そしてすぐに閃の軌跡4が発売されますし・・・。

 

9月27日に追加される高難易度譜面は一通りプレイして、記事にするつもりですわ。

 

・・・とりあえず初見でプレイしたのは貼る予定ですわ、・・・でも初見はあまり出来ないと思いますけど・・・。

 

 

今日はスクショ3枚ですわね、とりあえず1枚目から・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180904143630j:plain

 

☆難易度は5.5ですわね、スコアタに挑戦した結果ですわ!。

 

・・・少しスコアタとしては難しめでしたわね、といいますか失敗した箇所もありましたわ。

 

・・・早FINEで始まり、遅FINEで終えるのってかなり難しいですわ。

 

・・・単体ならそこまでではありませんけど、当然そんなことは滅多にありませんので・・・タイミングが狂いやすいですわ・・・。

 

 

続いて2枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180904144114j:plain

 

☆難易度は7.5ですわ、・・・実はこのスクショの前にスコアタに挑戦後、これは達成率更新目指してパーフェクト取ったのですけど・・・スコアまで更新してしまいましたわ。

 

・・・FINEがスコアタ挑戦時よりかなり少なかったですわ、微妙な感情ですけど・・・まあ仕方ないですわ。

 

 

 

最後に3枚目のスクショですわ!、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180904144702j:plain

 

☆難易度は7ですわね、・・・スコアタに挑戦した結果ですわよ。

 

・・・少しホールドポイントが想定より獲得出来ませんでしたわ、・・・出来ていれば後数千はスコア伸びていましたわ。

 

・・・FINEもそれなりに多いですけど、3連打がある箇所が☆7にしては中々の難しさですので・・・ですわ。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。