魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S EX㉔『初パーフェクト多』

どうもですわ、今回連続投稿していますけど、この記事がいつものですわ。

 

ただ今回はEXTREMEで初パーフェクト撮ったスクショが・・・、3枚もありますわ。

 

・・・どれもその内1つは☆難易度8.5の曲もありますので・・・ですわ。

 

 

では早速・・・、まず1枚目ですわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180912164722j:plain

 

☆難易度は7.5ですわね、・・・パーフェクト取るのも中盤の連打の山があるので☆7.5でも難しい方ですわ・・・。

 

・・・これはスコアタや初パーフェクトとかではありませんわ。

 

ですけどこれが現時点でのこの曲のベストスコアですわね。

 

・・・スコアタもやりましたけどこのスコアを超えられませんでしたわね・・・。

 

 

では2枚目のスクショですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180912165429j:plain

 

☆難易度は7.5ですわね、これはスコアタに挑戦した時のスクショになりますわよ。

 

・・・もう少しFINEを減らしたい所でしたけど、3連打が多くHOLDしながらだとFINE多くなってしましがちですわ。

 

 

ではここからは初めてパーフェクト取ったEXTREMEのスクショですわ・・・まず最初はこれですわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180912165730j:plain

 

☆難易度は8ですわね、HOLDは結構捨てましたけどそのおかげでパーフェクト取れましたわね。

 

・・・これは全体的に難しいですわ、3連打もありますし連続押しの間に同時押しがかなり紛れ込んだりしていますから・・・中々ですわよ。

 

 

では続いてはこの曲ですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180912170058j:plain

 

☆難易度は8ですわね、この曲は結構最初の頃にプレイした曲ですので久しぶりにやった時は懐かしかったですわ・・・たった数か月ですけど。

 

・・・これは同時押しが特に後半多く難しいですわね、パーフェクト優先するならHOLDは捨てないと厳しいですわ。

 

 

・・・では最後に、今日はこのスクショがベストスクショですわ!。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180912170504j:plain

 

☆難易度は8.5ですわ・・・8.5にしてはFINEもまあ抑えられた方ですわね。

 

・・・私的には8.5の中ではどちらかというと簡単な方に入ると思いますわ。

 

・・・どちらかというと微妙に初見殺しな箇所が少しありますわね。

 

リズムは曲に沿っていると思いますのでそこまでやりにくさはありませんわね。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。