魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX㉘

どうもですわ、今日はすこし短めに・・・ですわ。

 

・・・後1週間が待ちきれませんわね、追加譜面も閃の軌跡4も両方・・・。

 

さっそくスクショ1枚目を貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180920173517j:plain

 

☆難易度は5ですわね、・・・この曲のHARDは久しぶりにやりましたけど、・・・FINEかなり少なく出来ましたわ。

 

・・・とはいえ順位的には大したことありませんけど。

 

スコアタに挑戦したわけではありませんしね、まあ仕方ないですわ・・・。

 

 

続いて2枚目のスクショですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180920173913j:plain

 

☆難易度は7.5ですわね、・・・この直前にスコアタに挑戦してハイスコア出したのですけど・・・それよりも普通にパーフェクト取ったらハイスコア更新しましたわ。

 

・・・少し複雑な気持ちですわ、FINE数がかなり違いましたからね・・・。

 

 

 

最後に3枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180920174153j:plain

 

☆難易度は7.5ですわね、・・・スコアタに挑戦した結果ですわ。

 

・・・この曲のEXTREMEは結構上位に差がありませんので、このスコアでも少し順位は上位でも下の方ですわ。

 

・・・FINE20で・・・やはり理想論で言えばオールCOOLじゃないと駄目ですわね。

 

この辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。