魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録2=⑧

どうもですわ、・・・ゲームプレイ記録のタイトル名で投稿するのは久しぶりですわね。

 

・・・今回はスコアタのスクショなどありませんから、こちらのタイトル名でいいのですわ・・・。

 

 

・・・ですけど、今日は私的にはかなりの成果がありますわ。

EX EXTREMEで今まで未クリアだった曲、・・・なんと1曲クリア出来ましたわ。

 

 

 

その前に少し、・・・5日後に高難易度譜面がアップロードされますけど、・・・やっぱり新曲を少し入れて欲しいですわね。

 

私が一番好きな曲もFTからありませんからね。

 

 

ではまずはこのスクショから貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180922143010j:plain

 

☆難易度は9ですわね、・・・ギリギリ85%を超えれましたわ。

 

・・・まあ☆9ですので難しいのは当然ですわね、最初はクリアすら出来ませんでしたけど、今はクリア自体はそれほど苦労しませんわ。

 

・・・けどG評価取れたのはこれが初めてですわ、E評価は・・・まあ今の所は無理ですわね。

 

 

・・・では2枚目のスクショ、これがこの曲のEX EXTREME初クリアしたのですわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180922144227j:plain

 

☆難易度は9.5ですわね、・・・クリアするまで長かったですわ。

 

・・・この曲のEX EXTREMEは初めてプレイしたとき、完奏して68%ぐらいだったのですわ。

達成率がギリギリ届かなかっただけで、・・・まさかこの時はこんなにクリアするまで時間が掛かるとは思いませんでしたわね。

 

・・・なんと完奏したのもこのクリアした今で2回目、・・・つまり初めてプレイした後1度も完奏出来ませんでしたのよ・・・ですわ。

 

何回やっても曲の中盤、間奏でライフ尽きて終わってしまいましたから。

 

・・・今回リズムだけ合わせて捨てた部分がありましたわ、その結果ライフがかなり残ってクリア出来ましたわ。

・・・難しいのですわ・・・。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。