魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録2=⑨

どうもですわ、・・・今まで攻略記事として参考にしていたサイトが見れなくなりましたわ。

 

・・・なくなったのですかねえ?、以前にも同じような事がありましたけどその時はしばらくしてから再び見れるようになったのですけど・・・。

 

まあいい機会ですのでしばらくは評価あげるのを優先しますわ。

 

・・・以前に書いた様に、この記事の投稿後次回投稿するのは・・・27日か28日か悩みましたが28日にしますわ。

 

・・・その時は閃の軌跡4と初音ミクの記事は、書く量が多ければ別々に・・・まあその時で変えますわ。

 

 

 

 

・・・今日はスクショ2枚ですわね、さっそく1枚目を貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180924141312j:plain

 

サバイバルコースの☆8.5ですわね、・・・ハイスコアを大幅に更新出来ましたわ。

 

・・・これでオンラインランキングは100位ぐらいは上がりましたわ。

過去の最高スコアより約13万上積み出来ましたから・・・ですわ。

 

・・・とはいえ1つもパーフェクトは取れませんでしたわ、まあ5曲全て1度もパーフェクト取ったことはありませんし・・・。

 

 

その中で、スクショでも映っている、5曲目にやった崩壊歌姫がかなりいいスコアだせましたから・・・ですわ。

 

・・・今まで、普通にやって達成率87%ぐらいだったのがこの時は96%超えましたわ、・・・スコアは全曲からの継続コンボがありますので一概には言えませんけど、達成率的には通常とさほど違いないと思いますわ。

 

 

 

続いて2枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180924142010j:plain

 

☆難易度は8.5ですわね、・・・この曲のEX EXTREMEではこれが初めてのパーフェクトですわ。

 

・・・これは今までパーフェクト取れそうで僅かなミスで中々取れませんでしたから・・・良かったですわ。

 

・・・うーん、☆難易度は私の体感的には8に近い方ですわ、リズムはEXTREMEとさほど変わりませんし、2連打の箇所が単一押しではないのが多いぐらい?、ですわ。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

26日は投稿しませんのでご注意くださいな、次回は28日の予定ですわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。