魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録  EX2=①

どうもですわ、・・・EXが50を超えましたので再び①になりますわ。

 

・・・その前に2=を付けていますので区別は出来ると思いますわ・・・、変換で51を〇で囲ったのが出ないので仕方なく・・・ですわ。

 

 

今日はスクショ3枚ありますわね、特にこれと言ったのがありませんでしたわね。

 

・・・まあ私の中ではですので、・・・ではまず1枚目のスクショを貼りますわね。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181203173207j:plain

 

☆難易度は6.5ですわね、パーフェクトは難しくありませんが、FINEが大量に出てしまうのでかなり苦労しますわね。

 

・・・その中でも今回はかなり少なくは出来ましたわ、42でもかなり多いとは思いますけど、・・・やはり弱連打のやりにくさがありますわ。

 

心持ち早めに押すのが私的にはおすすめですわね、少し遅めになると高確率でFINEになってしましますし・・・。

 

 

続いて、2枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181203173533j:plain

 

☆難易度は9ですわね、・・・達成率とスコアを更新出来ましたけど、目標のE評価にはまだまだ届きませんわね。

 

しかしミスは14とかなり減らせましたわよ、コンボも455とかなり稼げましたので、後はいかにミスを減らしていけるかですわ。

 

・・・FINEは、少し仕方ない部分がありますので、まずはミスをしない事を心掛けてやらないといけませんわね・・・。

 

 

最後に、3枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181203173840j:plain

 

☆難易度は9ですわね、達成率とスコアを更新出来ましたわ。

 

・・・ですけどE評価まで後少しの所でしたわね、最近何回かやっていますけど、行けそうで行けないですわね。

 

・・・これはFINEの数を修正してある程度COOLにする必要もありますわね、・・・これは結構どころじゃないくらい多いかな・・・。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。