魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録2=⑪

 どうもですわ、・・・ここ最近は閃の軌跡Ⅳをメインにゲームをプレイしていますのでこっちはあまり良い記録が出せませんわ。

 

・・・単純にプレイ時間が少なくなっているだけですけど、まあそれでも一応毎日続けてはいますので勘は鈍らないと思いますわ。

 

 

 

 

今回はスクショ3枚ありますわね、・・・ではまず1枚目のスクショですわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181001135627j:plain

 

☆難易度は8.5ですわね、・・・95%まだあと少し届きませんでしたわ・・・。

 

・・・あとミスを1つ減らして上手くコンボ継続出来ていればですから、惜しかったですわ。

 

・・・これは私的にはですけど、・・・PS4のコントローラーでやるなら

L1を△+×、

R2を□+○、に対応させてやらないとかなり厳しいですわよ。

 

単一と同時押しの交互連続押しは普通にやるとミスが重なりすぎて偶にライフそのまま尽きてしまいますから・・・ですわ。

 

 

では続いて2枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181001140325j:plain

 

☆難易度は8.5ですわね、・・・達成率とハイスコアを更新出来ましたわ。

 

・・・これは特定の箇所がほぼミスしてしまいますわね、そこでコンボも途切れますから中々達成率が伸びませんわ。

 

何とかE評価を取りたい所ですけど・・・ですわ。

 

 

最後に3枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181001140844j:plain

 

☆難易度は8.5ですわね、・・・これはまた後少しの所でG評価に届きませんでしたわ。

 

・・・この曲のEX EXTREMEは階段押しが多いのは当然ありますけど、なにより譜面難な所がありますわ。

 

・・・こうゆう順番で押すのだと何回もやって分かっていても、結構惑わされてミスしてしましがちですわ・・・。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

・・・まだ今の所は分かりませんけど、閃の軌跡Ⅳを中心にプレイしている間は初音ミクの記事の更新頻度が減るかもしれませんわ。

 

その際は閃の軌跡の記事の方で言いますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。