魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録  EX㉜

・・・どうもご無沙汰ですわ、まだ全然治っていませんがとりあえず1回投稿しておきますわ。

 

・・・先週に次回記事の投稿が出来ない身体の状態と書きましたけど、今も体調は最悪のままですわ。

 

それでも数日前に比べれば少しはマシでしたので、初音ミクの記事だけでも投稿しようと思いましたですわ。

 

・・・頭痛もひどくて、次回投稿は1週間後ぐらいになりますわ。

 

・・・どうやら私、親知らずのせいで口の中の炎症がひどくなっていたみたいですわ。

・・・病院で診察を受けて、今もまだ治療中ですわ。

もし放置していたら最悪死に至った可能性もあると言われて怖かったですわ。

 

・・・炎症が収まって、親知らずを抜く手術をするまでは安心出来ませんわね。

炎症が喉や舌などにも影響し、さらにはほとんど噛めない状態なので、食事がきちんと取れなくてつらい所ですわ。

 

ここ数日はずっと点滴を打ったりしていましたし、今もまだ薬を大量に飲まないといけませんしね・・・。

 

そんな訳でして、完全に復調するまではブログの更新頻度はかなり落ちますので、あしからずですわ。

 

 

この期間もゲームは、頭痛がひどいのであまり長時間は出来ませんでしたけど、一応やっておりますので、スクショだけ今日は貼っておきますわね・・・。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181015142222j:plain

 

☆難易度は8ですわね、自分で全部探してスコアタに挑戦した結果ですわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181015142316j:plain

 

☆難易度は7ですわね、ハイスコアを更新出来ましたわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181015142353j:plain

 

☆難易度は8ですわね、これは☆8にしてはパーフェクト取るのは難しい方ですわね。

 

ハイスコアを更新出来ましたわ。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ、あまり書けないので申し訳ありませんが、早く親知らずを抜いて体調を良くしてからまた投稿頻度は戻していきたいと思いますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。