魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録  EX2=⑧

どうもですわ、・・・前回の記事でPS4の中古ゲーム買ったと言いましたが、・・・あまり面白くなくてもう売ってしまいましたわ。

 

・・・想像以上に駄目でしたわね、私の好きなゲームの種類も昔とは違うのですかね・・・。

 

最近は、ゲームより小説読む事の方が多いですわね、特にPCで読める無料の小説サイトは色々な意味で便利ですわ。

 

今回は中途半端すぎましたわね、次ゲーム買うなら新作を予約でもして買おうかなと思いますわ。

 

 

今日はスクショ2枚だけですわね。

 

 

では1枚目、

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181217164900j:plain

☆難易度は6ですわね、スコアタに挑戦した結果のスクショですわ。

 

・・・うーん、TOP10には少し届きませんでしたわね。

1位の方から10位までの方との差はわずか500程度とほとんどありませんでしたわ、・・・これはFINEが0だった場合はもしかしたら・・・ですわね。

 

 

 

続いて、2枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181217165312j:plain

 

☆難易度は6ですわね、スコアは以前にスコアタである程度出していますので、今回は達成率のみ更新出来ましたわ。

 

・・・この曲がFTの中では一番簡単と言われていますけど、・・・今はともかくやり始めた時は結構遅くで逆に少し苦労しましたわね・・・。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。