魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録 EX㊲【X HDの話題も有り】

どうもですわ、最近暖かくなったり、少し寒くなったりしますわね・・・。

 

 

今日はFTだけではなく、X HDのスクショもありますわ。

こちらは久しぶりにプレイして、EXTREMEで初パーフェクトの曲がありますのでそれだけ・・・ですわ。

 

ではまずX HDからですわ、・・・1枚目。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181028143750j:plain

 

こちらの場合は☆難易度はスクショ内に表示されていますけど、☆難易度は7.5ですわね。

 

・・・X HDは前回プレイしたのが8月でしたので、2か月以上もやっていませんでしたわよ・・・。

 

・・・FTの方をプレイしているとあまりやることありませんからね、PSvaはF1とF2しか持っていませんから・・・。

 

 

続いて2枚目のスクショですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181028144258j:plain

 

☆難易度は7.5ですわね、この曲はパーフェクト取れそうで取れませんでしたわね。

 

どちらかと言うと難所は集中している方ですわ、一番気を付けなければいけないのは5連打ですわね、そこまで速くないので落ち着いて押せば出来ますわ・・・。

 

 

 

さて、ここからはFTの方のスクショになりますわ。

全部で3枚ある内の1枚目、ですわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181028144622j:plain

 

☆難易度は8.5ですわね、・・・達成率は少し更新出来ましたけど、E評価には届きませんでしたわね。

 

この曲のEXTREMEは、中盤にが集中している箇所がありますけど、・・・1つミスをしてしまったとはいえE評価にはかなり良い感じで出来ました

のに・・・。

 

もちろんこの時点まででミスはこの1つのみで、後ミス少なく出来ればよかったのですけど・・・少し単純な箇所でミスしてしまったのが勿体なかったですわ。

 

 

続いて2枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181028145408j:plain

 

☆難易度は8.5ですわね、・・・これは初めてE評価に届きましたわよ。

 

・・・とにかく連打の嵐ですので、連打が苦手な方には☆難易度以上に難しく感じるかもしれませんわね・・・。

 

結果的にSAFEが2つだけだったのは、逆にパーフェクト取れなくて悔しいと思ってしましますわ。

 

 

最後に、3枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181028145756j:plain

 

☆難易度は9ですわね、・・・これも後少しE評価には届きませんでしたわ。

 

・・・コンボが361ですけど、ここをもう少し延ばせれば届くかもですわね。

 

・・・まあこの辺りが一番難しいと私は思いますけど・・・ですわ。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。