魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録S  EX㊸

どうもですわ、・・・ようやくひと段落しましたわ。

 

・・・先日に親知らず抜いた時に縫ってあった糸を病院で抜いてもらいましたわね、親知らずは後3本ありますけど、これは抜くリスクなどを考えて今は置いておきますわ。

 

・・・ともあれ、ようやく治療が終わりましたので、今日から2日に1回のペースで記事を投稿出来ると思いますわ・・・。

 

 

今日はスクショ6枚もあるのですわ、・・・少しだけですが、私の中ではCOOL精度が上達したかなと思いますわ。

 

なので今回達成率更新出来たHARD以上の曲が・・・ではまず1枚目のスクショですわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181115150132j:plain

 

☆難易度は7.5ですわね、達成率とスコアも更新出来ましたわ。

 

・・・まだFINEが多いかなとは思いますけど、まずまずの結果ですわ。

 

 

 

続いて2枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181115150424j:plain

 

☆難易度は7ですわね、かなり良い感じに更新出来ましたわ。

 

以前はFINEをかなり多く出してしまう曲でしたけど、これも成長したからかそこまでFINEを出さなくなってますわね・・・。

 

 

次は、3枚目のスクショですわね。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181115150721j:plain

 

☆難易度は5ですわね、HARDですけど、FINE1桁まで抑えられましたわ!。

 

・・・ここまで来るとFINEを0にしてみたいですわね、ですけど意識するとすぐにFINE出てしまいますわね・・・難しい。

 

 

 

続いて4枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181115151116j:plain

 

☆難易度は7ですわね、達成率のみ更新出来ましたわ。

 

この曲も以前はFINEが多かったのですわ、最初の方と最後の方の譜面といいますか少しリズム狂いやすいですから・・・ですわ。

 

何回もやっていれば分かってきますけど・・・。

 

 

5枚目のスクショを貼りますわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181115151342j:plain

 

☆難易度は8ですわね、達成率とスコア両方更新出来ましたわ。

 

EX EXTREMEも同じ☆8ですけど、EX EXTREMEの方が結構難しいですので、まずはEXTREMEである程度出来る様になった方が良いですわ。

 

 

 

最後に、6枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181115151943j:plain

 

☆難易度は8ですわね、これは少しだけ更新出来ましたわ。

 

・・・ホールドポイントが少し難しいですわね、これでもかなり取っている方ですけど・・・。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。