魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録  EX㊻

どうもですわ、寒くなってくると特に音ゲーなどはやりにくいですわよね。

 

・・・何がやりにくいって手先が冷えて震えますので、ボタンが押しにくいですわ。

 

こうゆう時は暖房などで素早く暖めないとろくに出来ませんわ、私は手先が冷えてる間はEASYやNORMALで少し手慣らし?、してからHARD以上をやっていますわ・・・。

 

 

今日はあまり良いスクショはありませんけど、とりあえず3枚撮りましたわ。

 

・・・では1枚目ですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181121134048j:plain

 

☆難易度は6.5ですわね、達成率もスコアも更新出来ましたわ。

 

・・・結構長い曲ですので集中力切らさないようにするのが大変ですわね、総ノーツ数も多いですのでうっかりミスには気を付けないといけませんわ・・・。

 

 

続いて、2枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181121134314j:plain

 

☆難易度は6ですわね、この曲も達成率とスコアの両方更新出来ましたわ。

 

出来ればもう少しFINEを少なくしたかったですけど、総ノーツ数も多いので中々難しいですわね。

 

 

 

最後に3枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181121134530j:plain

 

☆難易度は8ですわね、・・・私の中ではですけど、☆8のなかではかなり簡単な方ですわよ。

 

・・・EX EXTREMEと比べればかなり差があるからかもしれませんけど、難しい箇所がほぼありませんわね。

 

・・・ただしFINEは量産してしまいがちですけど・・・ですわ。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。