魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

クリア統計 9月2日時点  初音ミクPD FT

どうもですわ、前回の記事で言っていた通り、今回は今日時点でのクリア統計を撮ったスクショを貼りますわ。

 

前回のクリア統計からは約3か月経っていますわね、さっそくですけどクリア統計のスクショを貼りますわね・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180902154008j:plain

 

・・・前回と同じくこれだけでは前回との差が分かりませんので、前回のクリア統計のスクショを次に貼りますわ。

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180613173033j:plain

 

 

そしてこの2枚のスクショの達成率などを比較したのが下記になりますわ。

 

 

HARD⇒  6月13日時点、 達成率 104.01377%

       9月2日時点、  達成率 104.27596%

 

 

 

EXTREME⇒   パーフェクト数115⇒124

 

       6月13日時点、 達成率 095.88999%

       9月2日時点、  達成率 096.85079%

 

 

EX EXTREME⇒   パーフェクト数31⇒37

 

       6月13日時点、 達成率 091.02619%

       9月2日時点、  達成率 091.98379%

 

 

こんな感じですわ、・・・少しパーフェクト数も増えましたし、達成率もかなり更新していますわね・・・。

 

 

このクリア統計にはオンラインランキングに関してはなにも表示されませんので、オンラインランキングは過去に投稿した記事で確認くださいな・・・。

 

ここ1か月は集中的にスコアタに挑戦していますので、かなり上位にランクインしている曲もありますわ。

 

HARDでは数曲TOP10にランクインしていますし、EXTREMEでは1曲だけTOP10にランクインしましたわ!。

 

その記事は・・・とりあえずリンクを貼っておきますわ。

 

 

 

 

 

・・・ついこの間の記事ですけど。

 

 

 

そういえば今月の27日に既存曲の高難易度譜面が出来る様になるみたいですわね。

 

・・・閃の軌跡4の発売日に近いですわ・・・少し悩みどころですわ。

 

 

 

・・・ここからは別のスクショを少し・・・・まず1枚目。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180902153327j:plain

 

☆難易度は5ですわね、・・・HARDの全曲の中でこの曲が最高達成率となりましたわ。

 

・・・FINE4とは惜しかったですわね、特に後半単純な箇所で2つFINEを出してしまったのが悔やまれますわ。

 

・・・もしかしたら夢の106%台に届いたかもしれませんわね・・・。

 

 

・・・今回も結構スクショありましたけど、・・・多すぎる上に今回はクリア統計が主ですので、・・・次のスクショで最後にしますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180902153840j:plain

 

☆難易度は7ですわね、これはスコアタに挑戦したのになりますわよ。

 

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。