魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録  EX2=⑨

どうもですわ、・・・前回の記事EX=、この後の数字間違えていましたわね。

⑦はもう既にあったのに・・・とりあえず修正しましたわ。

 

・・・今日は疲れましたわね、ひたすら記録更新目指して同じ曲を何回も連続でやりましたわ・・・。

 

今日はスクショ2枚ありますので、まず1枚目を貼りますわね。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181219164647j:plain

 

☆難易度は9.5ですわね、達成率とハイスコアを更新出来ましたわ。

 

・・・あくまで私的にはですけど、EXTREME以上の☆9.5のなかでは一番クリアはしやすい曲だと思いますわ。

 

高速連打が多いですけど、交互連打が無く、そこまで複雑だったりはしないですわね。

なので連打さえ出来れば可能性が高い曲だと思いますわね、・・・まあ高速連打は交互連打がないだけで単順に単一の連打ではない箇所もありますが・・・。

 

 

・・・同じ☆9.5でもこの曲のEX EXTREMEは交互連打や階段押し連打もあり難しさが全然違いますけど・・・ですわ。

 

 

では2枚目のスクショを貼りますわね、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20181219165236j:plain

 

☆難易度は8.5ですわね、・・・今日一番繰り返してやりましたわね・・・、E評価に届いて良かったですわ。

 

・・・私にとっては結構思い出深い曲ですわね、このゲーム始めた頃に・・・☆8.5ではたぶんですけど一番最初にプレイしましたわ。

 

・・・まあ当然その時は普通に完奏すら出来ませんでしたわ、・・・☆8.5の中でも難しい方ですし・・・ですわ。

 

 

この曲のEXTREMEでパーフェクトは・・・、まだまだ遠そうですわね。

 

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。