魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録  EX2=㉚

どうも・・・少し期間が空いてしまいましたわね。

 

スマホゲームは・・・夢中になると怖いですわね、ブログ書く時間すら惜しくなってきますわ。

 

とはいえ日々の食事などおろそかに、などは気をつけていますのでそこはきちんとゲームに夢中になってもしっかりと取っていますわ。

 

テレビで以前ゲーム依存症の特集なんかありましたので、実際に起こりえることなので気を付けないといけませんわね・・・。

 

 

今日はスクショ1枚だけですわ、最近は音ゲーのやる時間も減ってきていますが、腕の方はむしろ少しづつ上達している方だと思いますわ。

 

 

ではこんかいのスクショはこれですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190306231453j:plain

 

☆難易度は8ですわね、達成率とスコアを更新出来ましたわ。

 

出来るだけホールドポイントを獲得しましたが、やはり後半は少しミスしない事を優先してしまいましたわね。

 

 

今日は初音ミクの話題はこれだけですわ。

 

最近ゲーム以外での楽しみといえば、小説家になろうで気に入って読んでいたある作品が書籍化されて発売された事ですわね。

 

・・・しかしこの小説はかなり人を選ぶ内容ですわね、私は新鮮味があって好きな方ですけど。

 

まあこれだけでもわかる方にはわかってしまうかもですけど、タイトルはあえて書かないでおきますわ。

 

イニシャルだけ・・・・JOですわ?・・・もうわかってしまったかもですわね。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。