魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT ハイスコア更新記録  EX2=㉛

どうもですわ、またしてもしばらくぶりですわね。

 

最近音ゲーのプレイ時間が以前に比べてだいぶ減っている感がありますわね。

 

スマホゲームがやりだしたら中々熱中してしましますわ。

今私がスマホでやっているゲームは、メガミラクルフォースと言う今コンパシリーズの作品と、アイデンティティ5

いわゆる第五人格と呼ばれているゲームですわ。

 ・・・第五人格はやっていたと言った方がもう正しいですわね、先日に引退しましたわ。

 

・・・このゲームかなりバグが多いのと、あとはいわゆるチートしているユーザーがいたりして嫌気がさしたのですわ。

 

チートにかんしてはYouTubeで検索すると関連の動画が出てきたりしますので、気になる方は調べてみるといいですわ。

 

まあ私はもう引退しましたので第五人格を話題にする事はないと思いますわ。

まあ第五人格はともかくとして、メガミラクルフォースはよほどの事が無い限り続けていくつもりですわ。

 

私がゲームを続ける要素は、登場人物に愛着が沸くか・少しの課金、あるいは無課金でも十分楽しめるかですわね。

 

今は事前登録している、3月22日リリース予定のスマホゲームが楽しめる事を期待していますわね。

 

 

 

今日はスクショ1枚だけですわ、

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190318160801j:plain

 

☆難易度は8ですわね、達成率とスコアを更新出来ましたわ。

 

ここ数日は第五人格に割いていた時間をFTに回せると思いますので、何かもっと良いスクショが撮れれば最高なのですけど・・・ですわ。

 

 

今回はこの辺りで終了しますわ。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。