魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

ゲームプレイ日記 2021-10-7

どうもですわ、待ちに待った黎の軌跡が先月末発売されまして早速楽しんでいますけど・・・。

 

ここしばらく体調が良くない事もありまして、1日中プレイする事はありませんので今2章の終盤辺りまで進んでいる感じですわ。

 

ですのでエンディングまでいくのはもう少し時間掛かりそうではありますわね。

 

f:id:maounonixtuki1111:20211007100632j:plain

この軌跡シリーズは慣れていますので、新しくフィールドバトルが加わりましたけど初手難易度はHARDを選びましたわね。

 

・・・実際フィールドバトルに関してはそこまで難しくありませんわね、まあ1回敵から攻撃貰うとかなりHP減りますので油断してるとあっという間にやられてしまいかねませんけど・・・。

 

コマンドバトルも今の所はそこまで今までの軌跡シリーズと難易度的には大差ないと思いますけど・・・、これは本当に終盤までいかないと判断できませんのでまあ・・・。

 

私的にはストーリー重視な部分はありますけど今の所、チラッと過去作プレイしたことある方ですと興味そそられるシーンがあるとはいえますけどこの黎の軌跡が初めての方でも普通に入っていきやすいと思いますわ。

 

今回動画は・・・・別に投稿しようとはあまり思っていませんわ。

前回の創の軌跡の動画も無理やり上げた感が強いですので、今回はそこまで無理はしないでおこうかと・・・ですわ。

 

 

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20211007101437j:plain

・・・今考えるとこのスクショだと微妙なきがしますけど、影廊で勾玉チャレンジ・深淵で記録更新出来ましたわね・・・勾玉全回収は動画で見た事ありますけど私には難しそうかなと・・・一度ぐらいは達成してみたい気持ちはありますけど・・・。

 

きょうはこのあたりで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。