魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記【60】 5月27日でサービス終了する事について

はい、どうもですわ。

 

遂にこの時が来たと言いますか・・・元々去年の秋ぐらいから感覚的にこれはいつサービス終了してもおかしくないとは思っていましたのですけど・・・、メガミラクルフォースは来月の5月27日をもってサービス終了するという事ですわよ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20210401003714p:plain

 

私はリリース開始日から毎日欠かさずログインし続けている事もありまして、ここ2年以上の日課がなくなる感じで寂しくはありますわね。

 

・・・まあ最近は少し引退も考えていたのも事実なのですけど、もちろんこうゆう事なら当然最後まで続けますわ。

 

このメガミラクルフォースについての記事も後数回になりますけど、そうしますと次なんの記事を定期的に書こうか悩みますわね。

 

ウマ娘のゲームはメインが育成だけですしね、そんなこといいましたらメガミラも同じことの繰り返しが多かったですけど・・・あまり課金せずとも気楽に楽しめたゲームですので私にとっては良いゲームでしたわ。

 

・・・まあ、それだとやっぱりサービス提供している運営は厳しかったのですわねおそらく。

私の合計課金額は・・・1万円は超えてない筈ですわ、これぐらいの課金でそこそこ楽しいゲームは無理なく続けられますので本当に寂しいですわね。

 

まあ最初こそはともあれ、最近はやっぱり同じことの繰り返しに飽きていましたので・・・やっぱり何か新しいコンテンツが追加されなかったですし時間の問題だったのかも・・・ですわ。

 

 

一番楽しかった時期は・・・ひたすら欠片マラソンで苦しかったですけどやっぱり2019年の夏辺りでしたわね。

 

 

maounonixtuki1111.hateblo.jp

 

・・・ほとんど最初の頃の記事の話でしたわね、この後ソウルバトルの追加やコラボイベントなどありましたけどそこから大きな要素の追加は無かったと思いますわ。

 

 

今回は以上になりますわ、・・・メガミラクルフォースの運営さんは色々あったと思いますけれど本当にお疲れ様でしたですわ!。

 

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。