魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ハイスコア更新記録【EX② パーフェクト】

どうもですわ、今日はEXTREMEで初めてパーフェクト取れた曲が2曲ありますので、その時のスクショを貼りますわ・・・。

 

 

 

ではさっそく、1枚目のスクショを貼りますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180720143120j:plain

 

☆難易度は7.5ですわね、サバイバルコースでは一度パーフェクト取れたことはありましたが、普通にプレイしてではこれが初めてのパーフェクトですわ。

 

曲はどちらかというと遅い方すけど、連打・弱連打・交互連打・・・その他色々ミスしやすい要素があってクリアはともかくパーフェクト取るのはなかなか難しくなっていますわ。

 

最近は終盤にミスが多かったですわ、ここ数日で結構繰り返しプレイして今回ようやくですわ。

 

ホールドポイントは少し無視した箇所もありますので、スコア的にはまだ満足いってないですわ・・・。

 

 

 

続いて2枚目のスクショですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180720143815j:plain

 

☆難易度は8ですわね、この曲は弱連打の多さ+曲が遅いのも相まって大量のFINEが出てしまいますわ。

 

・・・この時もFINEが83、19%はいくらなんでも多すぎましたわね。

達成率も100%超えてないという・・・まだまだですわね私も。

 

まあパーフェクト取れただけ良しとしますわ、EX EXTREMEはもっと難しいですわ。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。