魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録㉛

どうもですわ、今日はたいしてFTでの成果はありませんでしたわ。

 

ハイスコア更新や評価更新を目指しましたが、そんなにうまくは行かなかったですわ。

 

 

・・・ハイスコア更新のならあるのですけど・・・まあこれですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180608152911j:plain

 

EX EXTREMEで☆難易度は8.5ですわ・・・。

 

このミスした一つは押し間違い・・・、最後の連続地帯で手が滑ってしまいましたわ・・・。

 

押せなかったでミス、よりもこれはかなり悔しいですわ、この一つのミスさえなければパーフェクトでしたのに・・・。

 

こんな感じで今日はなかなか調子が良くなかったですわ、こうゆう日もまああるんですわよ・・・。

 

ハイスコア更新してるから悪くない、と捉える事も考えようによっては出来ますが、私は出来ないですわ、まだまだ上手くなれる余地はありますからですわ・・・。

 

FTの話題が今日はもうありませんわ・・・、少しF2の話でもしますですわ・・・。

 

F2もコンスタントにプレイしていますわね、PSvaでやっていますので、どこでも持っていけば出来ますしね、日によってはFTよりF2やってる方が多い時もまあありますわね。

 

そういえばまたエディット曲を少し制作していますわ・・・これは完成しない可能性が高いと思いますわ。

 

・・何故ですって?、それは今制作しています曲は私が知らなかった曲、F2やFTで普通にはプレイ出来ないといいますかありませんので譜面がわかりませんわ。

 

その上ですわ、PVも本格的に制作しようかと考えていますので・・・、途中で投げ出す可能性大ですわ。

ですのであまり期待しないでくださいな、完成するにしてもどれだけ時間が掛かるか分かりませんですわ・・・。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。