魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD F2、FT  ゲームプレイ記録㉜

今日はF2の方がメインですわね、珍しいですわ・・・。

 

少しF2のダウンロードコンテンツを見ていましたら、課金してダウンロード出来る曲の内1曲だけダウンロードしていない事に気づきましたわ。

 

・・・ですのでその曲をダウンロードしてプレイしましたの。

 

FTでやったことのある曲とはいえF2では初見ですわ・・・。

 

HARDまでは割愛ですわ、まずEXTREMEを初めてプレイした結果のスクショがこれですわ、

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180609143320j:plain

 

見ての通り☆難易度は7.5ですわ、チャレンジアイテムのCOOLマスターSを使用しましたわ・・・。

 

初見の譜面でCOOLマスターSを使用てのプレイは中々に緊張しましたわ、一度混乱してしまったらそのまま終わる可能性もありますし。

 

1回でパーフェクト取れたので嬉しいですわ・・・それで次も同じ曲 Yel low のスクショですわ・・・。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180609144635j:plain

 

2回目はチャレンジアイテムの ハイスピード・ミクロノーツ・パニックを使用しましたわ・・・。

 

これは私自身驚きましたわ、3つもチャレンジアイテム使用してパーフェクト取れるとは・・・それとハイスコア更新もしていますので尚更ですわ。

 

今までF2でチャレンジアイテム3つ使用して、そしてEXTREMEでパーフェクト取ったことはたぶんないと思いますわ・・・なのでこれが初めてですわね・・・。

 

次のスクショも同じこの曲の・・・ですわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180609150658j:plain

 

3回目はチャレンジアイテムの シャイターゲットを使用しましたわ、これもパーフェクトで3連続ですわ・・・。

 

これもハイスコアを更に更新していますわね・・・、まあ2回目とFINEは1しか違わないですけど・・・。

 

まあ今日はゲーム以外の事で不運ばっかりでしたので、これぐらい良い事がないとやってられませんわ・・・。

 

FTももちろん結構やりましたわよ、HARDのハイスコアも結構更新しましたし、ゲームに関してはまあ今日は良かった方ですわね・・・。

 

ちなみに私サバイバルコースではなく普通に1曲で、一番順位の良いオンラインランキングはたぶんですけど、HARDの どうしてこうなった という曲ですわね。

 

もちろんパーフェクトで、ホールドは全て獲得出来てると思いますわ、そしてFINEは7個だけですわね。

 

この曲のHARDはノーツが500以上はありますので、なかなか少なく出来ましたわよ。

 

この曲のHARDはホールドは少ないですので、残さず取らないとランキングに影響しますわ・・・。

 

 

今日はこの辺りで終了しますわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。