魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

初音ミクPD FT  ゲームプレイ記録㊾

・・・今日は最悪ですわね、いろんな意味で運が悪いですわ・・・。

 

 

 

調子が悪いから将棋に勝てないのはまあ仕方ないとしても、・・・少しPCの操作に失敗して結局ほとんどのスクショを1回消しましたわ。

 

 

・・・まあいっぱい貯まってきていましたし、予備はありますので別にどうって事ありませんのですけど・・・。

それにはてなブログ内には残っていますしですわ・・・ですけど今日は良くない事が重なって起きましたんので憂鬱ですわ。

 

なので今日はやる気が起きませんので、短く行きますわ。

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20180701160133j:plain

 

☆難易度9の曲ですわ、達成率85%を初めて超える事が出来まして、G評価を取りましたわよ。

 

EXTREMEはまだ簡単な方ですわね、・・・EX EXTREMEに比べればですけど。

 

初めてこの曲のEXTREMEをやった頃はライフ尽きる事が多かったですわ。

今は滅多にありませんけど・・・。

 

・・・やはり今日はやる気が起きませんわね・・・、ですけどもう少し・・・。

 

f:id:maounonixtuki1111:20180701160811j:plain

 

☆難易度は9ですわね、ハイスコアを更新出来ただけですわ・・・。

 

この曲はとにかく速いですわね、速いので譜面難な箇所もありますしまずはホールドポイントは無理して取りに行かない事ですわね・・・。

 

 

・・・ふう、今日はこの辺りで終了しますわ、本当はもう少し書く予定でしたですけど・・・やる気の問題で終了しますわ。

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。