魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

メガミラクルフォース ゲームプレイ日記⑦

どうもですわ~、本来は8月末にリリース予定で私的にはかなり楽しみにしていたスマホゲームの記事でも新たに書こうかなと思っていたのですけど、・・・審査が通らず延期になりましたわね・・・。

 

『偽りのアリス』・・・結構楽しみにしてたのですけど・・・まあ確かにあれは・・・厳しいで有名だからまあ通らないですわよね。

 

 

ですので今回はメガミラクルフォースに関して少しだけ・・・。

 

今日の23時59分までですけど、メガミラクルフェスが開催されていまして、通常☆3キャラが6%まで出る確率上昇して、当然66連目は☆3確定・・・なのですけど。

 

・・・正直22連で終っておくべきだったと軽く後悔していますわ、

 

 

 

f:id:maounonixtuki1111:20190903114013p:plain

 

このゲームで初めて11連ガチャを引いて☆3キャラが2体出ましたわ、・・・ですので尚更ここで終わるべき・・・ぎりぎり頑張れば66連出来たのも原因ですけど引いてしまいましたわ・・・。

 

結果66連の確定しか☆3引けませんでしたし、その☆3もこの画像で引いたキャラの被りでしたのでなんとも言えない結果でしたわ。

 

・・・ピックアップがここまで仕事しないゲームも中々ありませんわね、まあ☆2のだったら普通に引けるのですけど、☆3・・・特に今回は特別なキャラですので・・・運営にものすごく不満を持っていますわ。

 

Twitterでみましたけど、・・・45000円分回してピックアップ引けなかった方もいるみたいですし・・・闇すぎますわね。

 

ですので私はもういまのままではこのゲームに課金することはありませんわね。

せめて66連目の確定が、たとえば有償ジェムで交換した11連ガチャチケットを使用すればピックアップキャラ確定・・・ぐらいはして欲しいですわね。

 

いまのこの状況は、運営さんは本当にこの程度で課金してくれるとでも思っているのですか???・・・と感じてしまいましたわね。

 

こうゆうゲームの場合、いかに無課金・微課金の方に少しでも課金したくなるような魅力的なのを提供するかが鍵なのですけど、・・・そもそもプレイヤーの大半が無課金・微課金ですから・・・ですわ。

 

まあ無課金でやるぶんには問題ありませんので続けていきますけど、もう少し考えてもらいたいものですわね。

 

 

・・・まあ私がジェム使い果たしてまで引いたのに、狙っていたピックアップキャラがひけませんでしたのでかなりがっかりしていますわって話でしたわ!。

 

 

3DSドラゴンクエスト7は、もう売却しましたので、記事にする事はありませんわ。

 

かわりに・・・これは記事にするかは微妙ですけど、3DSソフト無くてもったいなかったので初音ミクのゲーム新しく買いましたので、まあやる気が起きればまた記事にしようかなと・・・ですわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。