魔王の日記 (ゲームの記事中心)

ゲーム関連の話題を中心に、最近はスマホゲー。

ゲームプレイ日記を中心に。

生存報告(雑談も少し)

どうもですわ、・・・ちょっと最近ブログ書く時間が無くて1ヵ月以上未更新でしたわ・・・。

 

とりあえず生存報告だけしとかないとと思いまして・・・。

 

少しだけ雑談、ここ1ヵ月はゲームプレイよりYouTube動画見る事の方が多いでうすわね。

 

その中でもポケモンの動画とか見てるとかなり懐かしさと先月にダイパのリメイクがswitchで出た事もありやりたくなりましたわ。

 

なんといっても私が最後にやったポケモンがダイパでしたので、それ以降の所謂第五世代以降のポケモンはやっていませんわね。

 

ですけどswitch持っていませんし、ソフトなどと合わせて買いたい物買いますとかなり高いのぎりぎりいけそうですけどまだ迷っていますわ。

どうせやるなら剣盾とピカブイの連動特典で幻ポケモンジラーチとミュウ貰えるそうですのでそっちも欲しいと・・・結構今年食費とかの浪費若干多かったみたいでここで使ってしまいますとそこそこ節制・節約を続けないといけないのでまだ決断出来ていませんわね。

 

まあこれに関しては数日中にはっきり決めてしまうつもりですので、もし買う方向になったら記事にしますわ。

 

後ずっとやっていた三國志14もディスクに少し傷がついたせいなのか動作少し重くなりましたので売りましたわ・・・悲しいですけどここが辞め時ですわ・・・。

 

やっぱりこう考えますとずっとやりたくなるゲームはDL版購入したほうがいいのですけど、・・・買う時にそれは判断難しいですわ。

もしつまんなかったり飽きたりしたら売って少しでも現金にしたいので・・・。

 

今回はこの辺りで終了しますわね。

 

数か月前に1ヵ月に1回は更新すると言いましたのに出来なくてごめんなさいですわ。

 

 

それでは失礼いたしますわ・・・・・・。